ラストレッスン



本日 2015年4月14日(火)、

1982年に開塾してからの現青物横丁教室(フジビル)でのラストレッスンを終えました。

 

 

31年もの間、この教室でレッスンをしていたので、

ラストレッスンは感慨深いものです。

ラストレッスン風景を写真に取りました。

「引越の片付のお手伝いします」と言ってくださった生徒の皆様には、 

「引っ越し業者さんに全てお願いしているのでお手伝いは大丈夫ですよ!!!」と 

申し上げたにもにもかかわらず、 


15年以上レッスンに通ってらっしゃる一般レッスン生徒の皆様が 

レッスン中に押しかけてきて(笑)ッ …… 



教室にいる500匹以上の招き猫たちも沢山のトロフィーも

綺麗に掃除されながらお引っ越し準備して頂きました。 



私はお任せしてレッスンに 

集中できました(*´∀`*)ノ 



ありがとうございました(*^▽^*(*⌒▽⌒*) 


<このページの先頭へ
ホームへ