新・青物横丁教室への引越

30年以上にわたりレッスンしてきた青物横丁教室から、

ついに移転先の青物横丁教室への引越をしました!

引越業者さんと一緒に

お片付けです。



荷物の移動をするのに
引越トラックを3回使って
往復しました。

荷物がなくなった後の教室。


長い間、
今までありがとうございました。

移転先のちょっとかわいい 喫茶コーナーだけ出来ました(*^^*)


このコーナー以外は、ダンボールのまま山積みになっています。
今日は引越作業で、脚がパンパン、腰痛が酷いです(笑)


翌日からは、畳を入れる作業、そしてその後に荷ほどきです。


5/1のレッスンスタートに向けて頑張ります!!

東京都品川区・大田区の書道教室  - 櫻井アカデミー‐櫻井書道教室