新・青物横丁教室の看板と内装

移転先青物横丁教室の様子を写真公開します!

ビル外側の看板と、ビル内部の案内板を設置していただきました!

 

道沿いの看板は、櫻井書道教室のイメージカラーの藍色です。

ホームページ、書道バッグと色を揃えました。

4階のお隣さんは、お寿司屋さんです。

エレベータ前の案内板を作成していただきました。



そして、教室入り口のドアにも「櫻井書道教室」と文字を入れました。

内装準備も進めています。

 

 

入口の台の工事は、半日かけて大工さんに作成いただきました!

では、移転先青物横丁教室の内部写真公開しますね

もう少し下です

旧青物横丁教室よりも広〜く、

 

そして窓が広いので

日中は日差しが差し込んで明るくなりとても開放的な雰囲気になります!

 

 

 

畳を入れて、荷ほどきして、

5月からレッスンできるように 少しずつ内装の準備を進めています。


移転先の青物横丁教室でのレッスンを楽しみに待っていてくださいね。