新・青物横丁教室の内装準備中



移転先での最初のレッスン、5月1日まで

残り6日!となりました。


毎日、内装の準備を頑張っています!!


左の写真は、クーラーが設置されたところです!


畳は少しずつ入ってきていますが、まだまだ。。
来週、一気に畳が敷き詰められる予定です。


右の写真は、ビルオーナーがコンクリートに電動ドリルで穴をあけて
賞状かけを設置して下さったところです!

ありがとうございます。

突然、生徒が手伝いにきてくれました!


たまたま、お手伝いに来てくれた画像左側の生徒の五年前の作品が出てきて……


「懐かしい〜」と当時の話でとても盛り上がりました(*'▽'*)


(現在中学二年生ですが、小学2年生の時に書いた作品です)




その作品がこれです↓

移転先の教室オープンまで、間近となってきました!


準備作業の追い込みを頑張りますので、

お楽しみに~(^^)



東京都品川区・大田区の書道教室  - 櫻井アカデミー‐櫻井書道教室