幸せになりたい人 この指とーまれ!!

時期はずれの5月病の生徒〔人〕へ…
幸せになりたい! 生徒〔人〕へ…



人生は鏡みたいなものだから
コッチが笑えば相手も笑うはず(*^^)

自分が輝けば輝いている人と出会えるはず(o^-^)

小さな事も
『 幸せだぁー 』と思えば

幸せは………

いっぱい
いっぱい
いっぱい

転がっているはず、、、、、



**************





愛されたい(*^^) と思ってる?
なら、もう一度家族を 関わってくれた人達を愛してみて


何をやってもダメだぁー(>.<) と思ってる?
でも、もう一度 もぅ一歩 ううん半歩進んで〔 運 〕が本当にないか確かめてみて


あの日に返りたい! と思ってる?
今がどぅであっても 誰もが一度はあの日に返りたいと そぅ思った事あるのでは……
でも、あの日は戻って来ないことみんな知ってる。
もし、戻れたとしても結果は同じ。
だってあの日のあなた達はまだ幼く、未熟で失敗ばかりだったのだから………



神様にお願いする? 
でも、神様にお願いしても 神様だって自分が可愛いぃから(笑) あの日に戻したりしない
神様会議で他の神様達からコテンパンに言われちゃうからきっとしない



なら、一歩 半歩 前に進んでみるのは、、、を提案(*'▽'*(^^*(*^^(^-^*)



私と 縁 あって出会った生徒たちは みーんな可愛いぃ
だから 時に厳しく
だから 時にひたすら見守り
だから 時にただただ此処で泣かせてあげるよ

そこから また一緒に考えようッ

これからも……
変わらず応援団長で居るよ(*⌒▽⌒*(*⌒▽⌒*)


東京都品川区・大田区の書道教室  - 櫻井アカデミー‐櫻井書道教室