カウントダウン


街の街路樹が黄金のブレスレットをつけはじめました……ね

今年の紅〔 黄 〕葉は 夏がとても暑かったのでどこもキレイですネ

 

この時期 風に耳をすますと・・・色々な音が風に乗って聞こえては消えてゆきます


    風の唄(ヾ(o´∀`o)ノ

   

            木漏れ日の踊り(*^^*)

   

            街路樹の囁き・・・

       

            お月様 & 星☆たちのハミング(^^)       

            冬の虫達のラブソング…


都会の公園の中の噴水は真冬もおしゃべりする((((*゜▽゜*))))



耳をすますと------

ほらッッッッッッ 

いっぱい聞こえてきます〔ヒソヒソ ヒソヒソ〕


ねぇッッッ 

聞こえてくるでしょう〔ひそひそ ひひそひそ〕



今日も吹く風は少し冷たいけれど 毎日頑張っているみんなを包んでくれてる


今年も残り僅か !!?

良い年だったと終われるようにカウントダウン始めませんか!!!?


ん?


ン???!!!


うん???


まだ早過ぎるって (笑(笑(笑)・・・今、誰か笑ったかなぁ


いゃ イャ……

今くらいから いぃ一年の終わりにするため 頑張らないと後悔しちゃいそうだから わたくし〔先生〕はカウントダウン始めまぁぁぁぁぁす

みんなついておいでぇ~~~~

(*⌒▽⌒*(*⌒▽⌒*)



このページの先頭へ
ホームへ