春は偏平足でやってくる

今年もスタートして2ヶ月半が過ぎようとしています

 

 

東京はまだ少し風は冷たいけれど、春の日差しが恥ずかしそうに見え隠れしています

 

 

今日も日だまりが柔らかな光に包まれています

 

 

 

 

 

春の足音はすぐそこまで・・・

 

ほらッッッ~~~~~

聞こえる?? でしょう。。。

 

聞こえるはず………なんだけど(?_?;(~。~;)?

 

 

ん??

 

ン????

 

 

 

 

うん?

 

アレレ~~~ッッッ

ありゃりゃ-ーーーーーーッ

 

 

 

春の足音はここのところ天候もおかしいから偏平足でドカドカ………と

もしかすると裸足でバタバタ………と

やってくるのかもぉー~~~~(笑(笑)

 

 

 

猫がピアノの鍵盤の上を歩いたらシャンソンになる

《あっ違うぅー タンゴだろ!!!!!って誰かツッコミされないうちになおして…っと》

 

なんて雰囲気でもない陽気 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ですよね

 

猫が歩いたらロックになりそうな寒暖の激しいお天気です((((;゜Д゜))))

 

 

 

でも………

 

【冬来たりなば 春遠からじ】…と言う諺があります

これはイギリスの詩人 シェリーの歌〔西風に寄せる歌の一説〕

辛い時期を耐え抜けば幸せな時期は必ず来る………と言うたとえ

 

長い冬に耐えて 春待つ気持ち・・・ですね

 

 

 

満開に咲いている梅の五輪の花びらのように 春の香りに優しく包まれて煌めいて毎日を過ごしたいものです

 

新年度 新学期に備えて今を 今日を大切に過ごし キラキラとした明日〔新学期〕に繋げましょう

 

《今日と言う日は…………

昨日から続く今日であり その今日をバトンタッチして明日は来るのだから。。。

未来は自分自身の中に有るのだから。。。》

 

 

 

ヨーシ と決めた子この指と・ま・れ(*⌒▽⌒*(*⌒▽⌒*)

このページの先頭へ ホームへ