名前を入れた応援詩のプレゼント

海を渡って………
教え子の一人がご主人様と一緒にフランスに行く決心をしました 
彼女自身もパティシエとして更に腕を上げる為ついて行く事にしたと報告がありました
本場であらゆる技術を学びとって二年後帰って来ます
可愛いぃ生徒の そのご主人様にエールを送【贈】りたいと思います


〔 ご主人様に頑張ってもらわないと 私の可愛いぃ生徒が幸せになれませんから (笑)ッッッ ね 〕
名前〔 に し だ こ う へ い ←←生徒のご主人様の名前 〕 を
頭文字にして あいうえお作文を書きました 
****************

 

《 にしだ こうへいに送る あいうえ応援詩 》

 

『に』 じ色に輝くその未来に向かって
『し』 ずかにその一歩をふみ出したあなた
『だ』 いじな愛する家族の為 
『こ』 れからつかむ夢のため 
『う』 みを渡り 進み出したあなた
『平』 凡な事を非凡になるまで
  努力という名で続けているあなた

 

いつの日か必ずつかんでほしいその夢を
わたし達はここで
この場所で 応援しつづけよう

 

希望色の風は頑張り続けるあなたを
ずっと ずっと 優しく包むはず……

 

櫻井 孝子 応援詩

櫻井 孝子 書く

***************
フレーフレー  p(^-^)q 
カッセカッセ  ヾ(o´∀`o)ノ
わたくしも 教室仲間たちも此処から この場所で ずっとずっと ずっ~~~~~ッと応援し続けます  
帰ってくる日待っています(●´∀`●(○´∀`○)

こんなあいうえお詩を書いてほしい!

誰かに送りたい!

という方は クリック↓

このページの先頭へ

筆文字のご依頼

トップページへ

ホームへ